「学校は今」

緑中

教科書展示会

| by:緑中
  教科書展示会のお知らせ

  6月19日(金)~7月4日(土)まで、教科書展示会が開かれます。
  時間は、平日が9時30分~16時30分
        土曜日は9じ30分~12時30分
        日曜日は開催しません。
  場所は春日部中学校内にある教科書センターです。是非、ご覧ください。
14:42 | 投票する | 投票数(0)
2015/05/25new

中庭に珍客

| by:緑中
  ふと、中庭に目をやると・・・
       14:27 | 投票する | 投票数(4)
2015/05/25new

正善小学校運動会 小景

| by:緑中
 5月23日 正善小学校では、さわやかな青空の下、記念すべき「第40回運動会」が行われました。子どもたちは、自己の可能性に挑戦し、多くの感動を保護者、地域の皆さんに与えてくれました。素晴らしい運動会に心が晴れ晴れとした気分になりました。さすが、森田校長先生です。拍手の波は途絶えることなく、校庭に吹く風のごとく、何度も何度も押し寄せていました。感動は人を幸せにしてくれるのだと改めて思いました。

  09:16 | 投票する | 投