「学校は今」

幸松


食器も食缶もピッカピカに!

| by:幸松小









普段なかなか見られない給食室の様子を紹介します。

1学期の間みんなが使ってきた食器やおぼん・食缶等を、
調理員さんが念入りに洗ってくれました。
皆さんがおいしくご飯を食べられるよう、
いつもよりもさらにきれいに磨き上げてくれました。

全員分の食器をきれいに洗うということは、
1000枚どころではないですよね・・・。
本当にありがとうございます。

2学期からの給食を楽しみにするとともに、
ぜひ、きれいになった食器にも感謝の気持ちを忘れずにいたいですね。

17:00 | 投票する | 投票数(1) | 今日の出来事
2015/07/16new

幸松っ子、大活躍!

| by:幸松小









今朝は表彰朝会がありました。
1学期は、体育の表彰と書写の表彰が中心となりましたが、
たくさんの幸松っ子の活躍が見られました。

明日が1学期の最終日です。
夏休みの間にも「知・徳・体」をしっかりと成長させ、
2学期以降の活躍も楽しみにしています。