「学校は今」


12:44 | 投票する | 投票数(0)
2015/09/27new

運動会!

| by:緑小
応援団長のたくましい宣誓から、運動会がスタートしました。

心配されていた雨も吹き飛ばし、各学年一生懸命がんばりました。

保護者の皆様、地域の皆様、あたたかい声援ありがとうございました。子どもたちの力になったことと思います。
また、片付けにもご協力いただき、ありがとうございました。
後日、運動会の各学年の様子を、少しずつ紹介していきます!





22:05 | 投票する | 投票数(5)
2015/09/27new

運動会がはじまりました。

| by:緑小
運動会が、始まりました。石川市長さんも、激励にお見えになり、花を添えていただきました。


09:50 | 投票する | 投票数(3)
2015/09/26new

運動会準備

| by:緑小
先生たちで、明日のために、テント張りや万国旗つけをしています。雨はやみ、晴れ間も出てきましたが、校庭はぬかるんだままです。


明日は、晴れて運動会が実施できますように…



11:50 | 投票する | 投票数(6)
2015/09/26new

運動会は明日に延期します

| by:緑小

26日予定していました運動会は、グランドコンディション不良のため27日に延期