「学校は今」

中野小

除草作業に感謝

| by:中野小
 今日は、朝から日差しも強く暑かったのですが、除草作業のためにたくさんの保護者の方が来て下さいました。花壇や遊具の回りがとてもきれいになり、活動しやすくなりました。いつも中野小のために力を貸して下さる保護者の皆様には本当に感謝です。ありがとうございました。
18:28 | 投票する | 投票数(1) | 今日の出来事
2015/06/24new

 

| by:中野小
 





17:42 | 投票する | 投票数(3) | 今日の出来事
2015/06/23new

ロング昼休み

| by:中野小
 今日、23日は「太陽の日」なので、ロングの昼休みでした。ちょうど天気も良くなり、眩しいくらいの日差しの中、元気に外遊びをしました。もちろんドッジボールをしている学年はたくさんありましたが、後半はクラス遊びで鬼ごっこをしたり築山で走り回ったり・・・思い思いの遊びを楽しみました。





18:12 | 投票する | 投票