「学校は今」

富多小

庄和高校陸上部のみなさんに教えていただきました

| by:富多小
 今日は、庄和高校陸上部のみなさんに富多小学校まで来て頂き、陸上の練習を教えてもらいました。種目毎にアドバイスをもらいみんな一生懸命練習していました。庄和高校陸上部のみなさんありがとうございました。

 17:06 | 投票する | 投票数(2)
2015/05/19new

プール掃除

| by:富多小
 2時間目から4時間目に掛けて、プール掃除を行いました。1・2・3年生はプールサイドを、4年生は更衣室・トイレ・出入り口を、5・6年生はプールの中の清掃を中心に行いました。今日だけでは、すべてが終わっていませんが、5月26日(火)のプール開きに向けてきれいにしていきたいと思います。

    15:13 | 投票する | 投票数(3)
2015/05/18new

交通安全教室

| by:富多小
 2時間目から4時間目に掛けて、「交通安全教室」を実施しました。指導者として春日部警察署の方、春日部市役所の方、交通指導員さんがいらっしゃいました。道路の歩き方や自転車の安全な乗り方等を教えていただきました。今日教えていただいたことをしっかり守っていきたいと思います。本日はありがとうございました。