「学校は今」

中野小

夏祭り開催!

| by:中野小
 今日は、毎年恒例の夏祭りが開かれました。5,6年生の教室に全校児童が集まり、工夫を凝らした出し物を楽しみました。腕相撲やPK、物あてやモグラたたき・・・。それぞれの教室を回り、楽しい楽しいひとときでした。
19:07 | 投票する | 投票数(1) | 今日の出来事
2015/07/15

1学期最後の給食

| by:中野小
 今日で1学期の給食も終わりです。いつもおいしい給食をいただいてきましたが、今日はセレクトデザートが出るのでみんな楽しみにしていました。1年生の教室にお邪魔すると、頬張るように食べていました。
 4月当初は、給食の配膳がうまく出来なかった1年生も、今では汁物だって上手によそることが出来ます。何事も経験するって大事なんですね。
19:20 | 投票する | 投票