今日のできごと

2019年7月の記事一覧

⑩室内ビンゴ準備中(三春校・富岡校)

朝食後、今日宿泊する部屋に荷物を置きに行きました。
これから室内ビンゴオリエンテーリングになります。
学年で2つの班にわかれて、作戦会議をしています。









外で活動できないのは残念ですが、それも自然の中では起こりうること。
雨なら雨で、別な楽しみを見つけるのが子どもたちです。

⑨朝の様子(三春校・富岡校)

2日目の朝です。若干疲れが見える児童もいるようです。
今日も健康面・安全面に配慮しながら進めてまいります。

あいにくの雨の中、ロッジから朝食会場の本館に移動します。


ちょっと眠そう?


今日の朝食は何かな?


みんな元気です!


朝食の準備が始まりました。


みんな仲良く食べています。


じゃんけんで何を決めているのかな?


何かのゲーム?


残さず全部食べていますね。これで今日も1日頑張れます。




このあとは、雨天のため室内ビンゴオリエンテーリングになります。