ブログ

2023年11月の記事一覧

吹奏楽部、全国大会 銀賞をいただきました。

 11月18日(土)に大阪城ホールで行われました「全国小学生バンドフェスティバル」に参加してきました。結果はなんと「銀賞」をいただきました。全国大会での銀賞はすばらしいものです。とてもよく頑張りました。

新幹線で出発

大阪城ホールに下見にいきました。

会場です。

いざ、本番。

演奏中は写真撮影ができないのでごめんなさい。

朝日新聞の全国版に載りました。

これまでのご支援、ご声援、ありがとうございました。少しでも保護者の皆様や地域の皆様に還元できたらと思います。また、19日(日)には運動部が「市民駅伝」に出場しました。

詳しくは明日、また載せたいと思います。