ブログ

2023年6月の記事一覧

楽しいプールのあとには すいかが・・。

 今日は、待ちに待った1年生のプールデビューです。6年生と一緒に楽しくプールです。

大きい6年生と小さい1年生です。

6年生と一緒に入ります。

6年生と水かけです。

ちょっと怖いけど、6年生がいるから大丈夫。身長がずいぶん違いますね。

プールのあとは、おいしい給食。なんとスイカが・・。

にこにこ笑顔でよかったね。

5,6時間目には、3,4年生がプールでしたよ。

水中じゃんけんやもぐりっこ、などなど楽しくやっていました。たくさん泳げるようになるといいな・・。

さて、4年生は、先日の校外学習をリーフレットにまとめています。

ちーばくん、上手に描けていますね。

内容も充実しています。みんなできたら見せてくださいね。