北部小学校ブログ

2021年10月の記事一覧

運動会練習がんばってます。

今日は、午後になると10月とは思えないような暑さとなりました。

そんな中、3・4年生は、校庭で元気にソーラン節の練習をしていました。4年生は昨年度も踊っていますが、3年生は今年初めてなので、必死に4年生の動きを見ながら踊っていました。元気いっぱいの3年生にはぴったりの踊りではないかと思います。お家の方々に迫力ある演技を披露できるよう、本番までがんばって練習してほしいです!!

    

ソーラン節の練習の後、4年生は、体育館で菜の花体操の練習をしていました!昨年度は運動会をしていないので、ところどころ忘れてしまっているようでした。練習すると思い出しますね、きっと。