東部中日記

2019年4月の記事一覧

行事準備

今週は5月にある校外学習、林間学園、修学旅行への準備を行いました。
2年生はキャンプファイヤーの練習を行いました。
2年生になり決意と自覚がよく表れた良い練習となりました。
是非大成功させ、自信につなげて欲しいと願っています。

シスター結団式

今学期、初のシスター結団式が行われました。
先輩から1年生に向けて学校生活の過ごし方や、
1年間の主な行事の紹介などがありました。

新入生歓迎会

4月11日に新入生歓迎会が行われました
どの発表も工夫されており、1年生の不安は
十分に取り払われたと思います。
これから共に東部中学校を発展させていきましょう。

着任式 始業式

5日に始業式が行われました
学年が上がり、先輩として、最高学年として、
東部中学校を盛り上げていって欲しいと思います。
着任された11名の先生方、ようこそ東部中へ!
チーム東部中として団結し、子供たちを成長させていきましょう。
今年度もよろしくお願いいたします。