学校の様子

2023年3月の記事一覧

最後は盛りだくさん!(今日のくろもりch)

今年度最後のくろもりチャンネルは、たくさんの企画が流れました。

まずは、4年生が自分たちでつくった動画です。黒髭危機一髪を楽しそうに行っています!

次に図書委員会から!図書委員会は、おみくじやポップなど、たくさんの企画を考えてくれました!

最後は、羽山先生と宇野澤先生から6年生へのメッセージです。

明るく元気で、あいさつの声が大きく、手当の後もちゃんとお礼が言える6年生。身長を測りによく来ていたことが印象的だったそうです。

卒業式練習では、「意識が変わると行動が変わる」を体現してくれた6年生。お別れの言葉は相手に伝えることを意識することで、とても素晴らしい呼びかけになったそうです。

 

放送の最後には卒業式実行委員から、在校生や先生方へメッセージがありました。明日の卒業式が、6年生にとって思い出となる節目の日になりますように。