豊野小学校ブログ

2019年3月の記事一覧

かけ算九九テスト

3組が、かけ算九九テストに来ました。この時期だけにどの子も、すらすら唱えています。

自分の番まで、練習しています。

学習の様子②

5時間目
5年

5年・保健体育

帰りの用意をする1年生

1年・帰りの会

帰りの見守り、ありがとうございます。よろしくお願いします。

2-2かけ算九九テスト

昼休みに2組の子供たちがテストを受けに来ました。思うように時間がとれない中でのテストのため、なかなか進みませんが、今日もがんばっていました。

がんばって全部合格しました。

6年卒業式練習

いよいよ卒業証書授与式の練習が始まりました。
担任、校長から説明と心構えの話を聞いています。

全体で呼びかけの練習

よい思い出に残る卒業証書授与式にしたいです。

2-1かけ算九九テスト

やる気満々で、校長室に来ました。
一生懸命に唱える子と、後ろは時間まで確認している子

また一人、全問合格です。

今日は、昼休みに2組が来ます。