豊野小学校ブログ

2018年4月の記事一覧

元気な朝

週の始まりにふさわしい元気いっぱいの校庭の様子です。







この笑顔で、今週もがんばります!

今年最初の委員会活動

高学年が、進める委員会活動も始まりました。
放送委員会
年間活動の話し合い

放送機会の扱いとアナウンスの練習

保健委員会
保健室で話し合い

5、6年生。学校のため、みんなのためによろしくお願いします。

さわやかタイム

今朝は、さわやかタイムそのもののさわやかな朝です。気持ちよい汗をかきたいです。

教師も競走です。

子供たちは、教師に負けじとがんばります。

曲に合わせて・・・・、

柔軟運動も。



6年生の堂々とした態度です。

どの学年も立派な行進でした。
今日も一日、期待しています。

青空タイム

木曜日の今日は、子供たちに大人気のロングの昼休み「青空タイム」です。
どの子もみんな楽しそうに遊んでいます。





元気山も、人だかりです。

教師は、放課後「表札訪問」です。

学習の様子

学習の様子です。

「わたしも、発表した~い。」のつぶやきが・・・。