豊野小学校ブログ

2018年10月の記事一覧

大成功!

豊野っ子バザーが盛況のうち終わりました。豊野小らしい温かい雰囲気のバザーでした。
最後に役員一同が、体育館に集まり、教頭、校長,PTA会長からお礼を伝えました。

ここにいらっしゃる会長はじめみなさまの温かい雰囲気連携が、バザーを成功に導いたと思います。

本当にありがとうございました。

豊野っ子バザー③

豊野小PTAオリジナル料理「豊野っ子汁」です。



みなさん、おいしそうに召し上がっています。



「早く食べた~い!」

今年もたくさんの方のご来校をいただきありがとうございました。笑顔があふれ、笑い声の響き渡った楽しいひとときでした。
PTA役員のみなさまをはじめ、保護者、地域のみなさま、今後とも豊野小学校へのご尽力をよろしくお願いします。

豊野っ子バザー②

豊野っ子バザーの様子です。
コマ回しやベーゴマをはじめ、懐かしい遊びがたくさん。

みんな夢中です。

魚釣りも人気です。

「あれをねらって・・・・えい!」

ゲームターゲット

並んで待つ状態です。

「え~っと」

綿菓子は、甘い香りでいっぱいです。

笑顔があふれています。



バザーオープニング

いよいよバザーが始まります。
体育館に集まる人の数。



小さなパンジーの苗ですが、ご家庭で育てていただければ・・・。

オープニング演奏

落ち着いて演奏しています。

続いては、バトンクラブです。

6年生が、振り付けを考えました。

最後は、演奏・バトンクラブが一緒になって、元気いっぱい「ヤングマン」です。

大きな拍手をいただきました。


演奏クラブ・バトンクラブ

10時のオープニングに合わせ、自主練習

体ほぐし



ダンスクラブも曲に合わせ



10時から体育館で演奏・演技をしますので、ぜひお越しください。バザーもお楽しみください。