日誌

学校の様子(平成29年度)

1/9 持久走大会44

 
6年生がゴール。プールの方へ目を転じて見ると、照明のポールの所に5年生が入って来ました。
 
6年生男子です。そして6年生女子が見えます。
 
6年女子が続きます。
 
今度はゴールシーンです。6年男子、6年女子が入りました。
 
5年女子、6年女子とゴールしました。

1/9 持久走大会45

 
ゴールシーンを連続でお届けします。こちらは5年生、そして6年生男子です。
 
先頭は6年生女子。こちらは6年生男子です。
 
5年生が入って来ました。
 
最後に競りました。どちらが勝ったのでしょうか。こちらの写真は着順1位、2位、3位の子です。
 
そして着順に整列した子供たちです。

1/9 小中合同発表会を紹介します29

 
合唱4.mp4
合唱5.mp4
私達は歌と一緒に気持ちも届けたいと思いました。上の青い文字をクリックすると動画が見られます。
 
だから、口の開け方や表情も頑張りました。
 
ピアノの担当の友達も完璧な演奏ができました。
 
歌ってよかったと思いました。
 
次は中学生の部です。

1/8 持久走大会42

 
学校へ帰ってきました。先生も後から応援しています。
 
道路を渡っています。                 こちらは6年生の1位の子のゴールシーンです。
 
ゴールテープをきれいに切っています。係の先生に着順カードをもらいます、
 
次は5年生1位の子のゴールシーンです。疲れました。ほっとしたいい顔ですね。
 
6年生2位と3位の子のゴールです。頑張りました。

1/8 持久走大会43

 
2位と3位の子がゴールしました。次は5年生の2位の子のゴールです。
 
6年生の5位の、そして5年生の4位と5位のゴールです。
 
次々に入って来ます。5年女子の1位の姿も見えます。ゴールをするとこのように歩きます。
  
上位に入った子供たちが入ってきます。
 
6年生のゴールシーンです。