今日のできごと

2016年9月の記事一覧

チャレンジ弁当の日!

 9月28日(水)本日は、「チャレンジ弁当の日」でした。子どもたちは、朝からお弁当を食べることを楽しみしていました。みんな、自慢のお弁当だったようです。朝早くからの作業、ご協力本当にありがとうございました!!
1年生「おにぎらずを作ったよー!」「おいしーい!!」

2年生「ブロッコリーと、ミニトマトをつめたよ☆」「卵焼きを切ったよ♫」

4年生「おにぎらず作ったよー。揚げ物も手伝ったよ♬とってもおいしいよー!!」

6年生「卵焼きを自分で作ったよ!」「野菜炒めを作ったよ♪」「フルーツヨーグルト作ったよ。」「おにぎらず作ったよー。」

 みんな、色とりどりのおいしそうなお弁当でした!前日から、メニューを考えたり、買い物に行ったり、早起きしたりと、保護者の皆様には大変お世話になりました。チャレンジ弁当の日、大成功でした!!