今日のできごと

2014年8月の記事一覧

水泳記録会

8月28日(木)水泳記録会を行いました。昨年より記録が伸び、盛り上がった記録会になりました。今年はこれで水泳学習は終了です。プールを使わせていただいたユラックス熱海様、ゼビオスポーツの皆様ありがとうございました。


第二学期始業式

夏休みが終わり、第二学期の始業式を行いました。約1ヶ月の間に日焼けをし、体が大きくなり元気に登校することができました。


校長先生からは自分の思いをしっかり伝えられるように2学期も頑張りましょうというお話がありました。


4年生と6年生の代表の児童が夏休みの思い出と2学期頑張りたいことを大きな声で発表しました。