日々の様子

2023年9月の記事一覧

1年生 水遊び

水泳が温水プールの民間施設で実施されることになったのは去年から。

夏にプールで水泳があれば、少し涼しい思いもできますが、エアコンの効いた部屋にいたとしてもたまには水浴びをしたくなります(笑)。

1年生は夏休み後早速水遊びを行いました。

本当は昨日行う予定でしたが、天候により今日にスライドです。

びしょ濡れになってもよい服装で、着替えもばっちり持ち込んでの水遊び。

道具を持ち込んでいる子もいます。

2時間目に覗いたときには、もうみんなびしょ濡れでした(*^▽^*)。

楽しそう、涼しそう!な1年生の面々でした。

 

 

 

しっかり体を拭いて、風邪ひかないようにね!(^^)