塩谷中歳時記

2020年11月の記事一覧

昼休みの生徒会室

いつもは人のいない生徒会室に生徒が集まっています。
今日は、生徒会役員選挙立候補者の受け付け締め切り日です。
一昨日は栃木県知事選挙でしたが、まもなく本校でも生徒会役員選挙が行われます。

西岡選手サイン

塩谷町町長様より、先日来町し、本校にも来ていただいた栃木ゴールデンブレーブス・西岡剛選手のサインをいただきました。
野球部員との記念写真とともに昇降口付近の陳列棚に置くことにします。

卒業写真

11月13日、3年生が一人一人、卒業アルバムの写真撮影をしました。
いつまでも大切にすることになる、節目の写真になります。
皆さん緊張気味でしたが、最後にはカメラマンさんの言葉かけで笑顔になっていました。

学校だより掲載写真カラー版

学校だよりに掲載した写真を掲載します。
紅葉で色づいた塩谷中の周りの景色
合唱コンクールのステージ
コンクールのフィナーレ・全校合唱
賞状を手にした駅伝部の選手たち
3年生の修学旅行・中尊寺見学
2年生遠足・小砂焼き体験
1年生野外体験・登山