ブログ

日誌(R6)

6年 修学旅行2日目② 科学博物館〜スカイツリー

国立科学博物館に着きました。昨日までの晴れ予報から一転して、雨予報となりましたが、今は濡れない程度の小雨なので、集合写真バッチリです。

その後、自由見学

スカイツリーに到着

普段より混んでいないとのことです。

展望デッキまで上り、お昼を食べたら、またまた解散、自由行動です。

6年 修学旅行2日目① おはようございます

2日目の朝を迎えました。子どもたちから、寝不足だという声が聞こえ、表情からも明らかにそうだと思う子はいますが、元気です。

朝食場所に向かいます。

朝食はブュッフェ形式です。

席を決めて「い〜ただ〜き〜ま〜す」

エネルギー注入はバッチリかな。2日目、はじまりま〜す。

6年 修学旅行1日目④ ホテルに到着 

鎌倉を後にし、横浜ベイブリッジ、東京タワー、羽田空港、レインボーブリッジ、お台場、スカイツリー等をみながら、

途中、大黒PAで、トイレ休憩

そして、ついにホテルに到〜着!

一般の方が歩いている通路を歩いて

係の方の話を聞いて

部屋に向かいます。

鎌倉を歩き回った疲れも見せず、みんな元気です。