日誌

喜小日誌(H27~R2)

7/3 中学生の挨拶運動

 7月3日(月)の朝は,喜連川中学校の代表の皆さんが,朝の挨拶運動に来てくれました。さわやかな挨拶が校舎内に響き渡りしました。雨の中本当にありがとうございました。《豊かな心の育成》《望ましい人間関係の醸成》
 
 
 

もうすぐ七夕

4・6組前の廊下にきれいな七夕飾りがあります。

                    1年生図工作品です。


7/2 朝
 


 

7月1日

 今年も半年が過ぎ、29年度は第2四半期(第2クォーター)に入りました。



雨に濡れた1年生のアサガオです。
 

6/30 1校時目

 6/30(金),6年生は1校時目からはりきって活動していました。《体力・気力の向上》《望ましい人間関係の醸成》
 
 
 
 
 

6/30 2年生学年PTA活動

 6/30(金)は,2年生の学年PTA活動「ミニ運動会」が行われました。子供たちは家族の人と一緒に楽しそうに活動していました。《望ましい人間関係の醸成》《心身の健康と保持増進》