学校の風景

2023年2月の記事一覧

6年生を送る会

 13時15分より体育館で、6年生を送り会を実施しました。

 6年生、6年生の保護者の皆様、発表学年、次の発表学年が体育館に入り行いました。

 どの学年も練習を重ね、6年生への思いのこもった発表を行いました。

 6年生からは、感謝の歌のプレゼントがありました。

 たくさんの6年生の保護者の皆様に参観していただきました。

 ありがとうございました。

クラブ活動 振り返り

 今日のクラブ活動は、今年度最終となります。

 それぞれのクラブで振り返りのカードを記入して、その後活動に入りました。

 

通路の掲示

 体育館に向かう通路に、なかよし学級の作品や人権標語、家庭学習ノートなどが掲示してあります。

長縄

 2年生が長縄の練習をしています。

 だんだん上手に飛べるようになっています。

6年生を送る会に向けて

 今週の金曜日は『6年生を送る会』です。

 今日の体育館は、昨日と打って変わってとても寒くなりました。

 その中で、子ども達は一生懸命練習に励んでいます。