学校の様子

2016年3月の記事一覧

お別れ遠足(その4)


 いっぱい体を動かして遊んだので、おなかはぺこぺこです。さあ、お待ちかねのお弁当の時間ですよー。。

まず、うがい・手洗いをして・・・。
 
食堂の席につきました。”いただきます”の前に、少年自然の家の”ざっきーさん”から、午後のオリエンテーリングの簡単な説明がありました。だれもおしゃべりすることなく、しっかりお話を聞くことができました。今度こそ、本当に”いただきます”
 
お弁当、オープン! どのお弁当も愛情がたっぷり込めらていました。うらやましい-!
 
 
 
グループのみんなと楽しくいただきました。お家の方に感謝です。おいしいお弁当を作ってくださってありがとうございました。