学校の様子

2020年9月の記事一覧

9/25 クラブ活動!


 本日は、第2回目のクラブ活動日でした。アートエンジョイクラブでは、紙粘土で思い思いのものづくりをしました。各教室で乾かして、次回の活動日に色塗りをする予定です。自然科学・写真イラストクラブでは、インターネット上の「ビスケット」を利用して、動画づくりをしました。個々が作ったキャラクターを同時に大型テレビの中で動かす操作を楽しみました。スポーツクラブでは、体育館でバドミントンを行いました。ペアやトリプルで練習したり、順番に試合を行ったりしました。

【アートエンジョイクラブ】
〇手芸・調理・工作など様々なものづくりに取り組む

【自然科学・写真イラストクラブ】
〇おもしろい動画や写真をとる。イラストを描く。理科の実験をする。パソコンをする。

【スポーツクラブ】
〇いろいろなスポーツをする。