学校の様子

2023年10月の記事一覧

1年生の体育

晴天です。

少し風が強いですが、1年生は元気に体育をやっていました。

ボールをついたり、投げたりしています。

入学してから半年、身長が伸びてたくましくなりました。

友達と笑顔いっぱい活動しています。

キンモクセイが散り始め、地面がオレンジになっています。

修学旅行 19

国会議事堂に着きました。

今日から臨時国会が始まるので、慌ただしい感じがします。

衆議院議員の細野先生にお話をいただきました。

市内3校と一緒に話を聞いています。

修学旅行 14

おはようございます。

東京の朝の天気は良さそうです。

本日は国会議事堂、東京ドームシティ、JICA地球広場を予定しております。

子供たちはこれから起床となります。

修学旅行 13

本日の最終日程の班長会議です。

今日の感想や反省を出し合い、明日の行動につなげていこうと目標を立てました。

明日に向けてゆっくり休んでもらいたいと思います。

本日のブログの更新はこれで終了させていただきます。