学校の様子

2023年7月の記事一覧

3年生修学旅行直前集会

4限目に、いよいよ明日から始まる修学旅行の直前集会を行いました。

1番大切なことは、参加者全員が「安心・安全」で、全員が楽しい思い出を作って笑顔で帰ってくることです。

生徒、教職員、全員で協力して頑張ります!

3年生修学旅行荷物積み込み

今日は七夕です。生徒、教職員の願い事が叶いますように!

3年生はいよいよ明日から修学旅行が始まります。

体育館で合同朝の会を行った後に、荷物の積み込みを行いました。

1年生保護者会

本日、6限目から1年生の保護者会が行われました。

生徒主導による全体会では、各クラスの個性溢れる発表がとても素晴らしく、4月から大きく成長した姿が見られました。さすが南中1年生!