学校の様子

春日部南中学校ブログ

今日の様子

いよいよ卒業式が明後日に迫ってきました。

3年生も細かいところまで練習で確認していました。

15日の天気は今のところ、晴れで最高気温18度の予報が出ています。

すばらしい卒業式になりそうです。

卒業式予行

本日、①~③限に卒業式の予行が行われました。

寒い中、生徒達はよく頑張っていました。

当日は、今日以上に心のこもった卒業式で、3年生を送りだしたいと思います。

今日の様子

いよいよ3年生にとっては、学校生活最後の週となりました。

金曜日の卒業式まで、たくさんの思い出を作ってほしいと思います。

インフルエンザが増えています。感染対策をよろしくお願いします。

今日の様子

朝は一面の雪景色でしたが、雪から雨に変わり、10時過ぎには雨もあがりました。下校時には影響はなさそうです。

3年生は1、2限と体育館で卒業式の練習を行いました。寒い中、とてもよく頑張っていました。

1週間後の卒業式に向けて「体調管理」に気をつけていきましょう。

1、2年生合同卒業式練習

 

今日の様子

今日は晴れて、日差しのぬくもりを感じる天気ですが、明日の登校時間には雪の予報が出ています。

現時点では通常通りの登校となりますので、安全第一での登校をお願いします。

11

1、2年生卒業式練習

3年生 球技会