きょうのこんだて

きょうのこんだて

1月18日のこんだてです。

いりこなめし
牛乳
いろどりやさいのたまごやき
いそべあえ
じゃがいものそぼろに
いちご(2) JAはが野からのプレゼント

726キロカロリー
ごちそうさまでした。

1月10日のこんだてです。

セルフハムカツバーガー
(まるパン ハムカツ)
牛乳
ゆできゃべつカレーふうみ
マカロニとうずらたまごのクリームに

655キロカロリー
ごちそうさまでした。

12月25日のこんだてです。

クリスマスお楽しみ献立
チキンライス
牛乳
もみのきハンバーグ
コールスローサラダ
コーンポタージュスープ
クリスマスケーキ選択
 チョコレートケーキ(94キロカロリー)
 ストロベリーケーキ(93キロカロリー)

678キロカロリー
ごちそうさまでした。

12/10のこんだてです。

だいずひじきごはん
牛乳
あつやきたまご
はくさいのそくせきづけ
けんちんじる

618キロカロリー  ごちそうさまでした。

11/9のこんだてです。

ごはん
牛乳
にらまんじゅう
だいこんサラダ
マーボーなす
こくさんりんごゼリー

692キロカロリー ごちそうさまでした。

11/6のこんだてです。

ごはん
牛乳
さんまのたつたあげ  ※ 献立が変更になりました
やさいのこんぶあえ
いもに

638キロカロリー ごちそうさまでした。

9月21日のこんだてです。

十五夜の行事食
ごはん
牛乳
とりにくのてりやき
ほうれんそうとごぼうのサラダ
けんちんじる
じゅうごやデザート

691キロカロリー
ごちそうさまでした。

9月6日のこんだてです。

セルフハンバーガー
(まるパン ハンバーグ)
牛乳
シーザーサラダ
トマトとオクラのたまごスープ
レモンゼリー

602キロカロリー
ごちそうさまでした。

9月5日のこんだてです。

セルフいかてんどん
(いかてんぷら)
牛乳
くきわかめともやしのちゅうかあえ
だいこんのみそしる

640キロカロリー
ごちそうさまでした。

9月3日のこんだてです。

セルフさんしょくごはん
(とりそぼろ たまごそぼろ ごまあえ)
牛乳
じゃがいもとわかめのみそしる
れいとうみかん

704キロカロリー
ごちそうさまでした。

7月12日のこんだてです。

バターロールパン
牛乳
しろみざかなフライ
こまつなとごぼうのサラダ
なすとベーコンのトマトスパゲッティ
フローズンヨーグルト

749キロカロリー
ごちそうさまでした。

7月6日のこんだてです。

七夕の行事食
ちらしずし
牛乳
とりにくのちょうせんやき
アスパラサラダ
うおめんじる
たなばたゼリー

693キロカロリー
ごちそうさまでした。

7月3日のこんだてです。

むぎいりごはん
牛乳
いわしカリカリフライ(2)
やさいとたまごのあえもの
なまあげのそぼろにカレーふうに

711キロカロリー
ごちそうさまでした。