きょうのこんだて

2016年3月の記事一覧

3月11日の給食です。

今日の給食
セルフさんしょくごはん
(とりそぼろ たまごそぼろ ごまあえ)
牛乳
さつまいもじる
フルーツ

815キロカロリーでした。  ごちそうさまでした。

3月10日の給食

今日の給食です。
セルフサンド(ハム チーズ)
牛乳
グリーンサラダ
ポークビーンズ
みかんゼリー

684キロカロリーでした。
ごちそうさまでした。

3月9日の給食です

今日の給食です。
ごはん
牛乳
けんさんぶたにくハンバーグのわふうソースかけ
ポテトサラダ
こまつなのたまごスープ


686キロカロリーでした。 ごちそうさまでした。

3月8日の給食です。

今日の給食です。
チキンライス
牛乳
カマンベールチーズいりコロッケ
ザワークラウト
クラムチャウダー

701キロカロリーでした。

今日は和風の献立です。

ごはん
牛乳
さんまのにざかな
だいこんサラダ
じゃがいものそぼろに

722キロカロリーでした。 そんなにあるようにはみえないですが...

今日の給食です。

むぎいりごはん
牛乳
ひれかつ
ゆでやさいサラダ
ベジタブルカレー

666キロカロリー でした。 みんな早めに給食が食べ終わりました。

きょうのきゅうしょくです。

ひなまつりの行事食
こめこパン
牛乳
ポムドカップトマトグラタン
ひじきとまめのサラダ
やきそば
ひなあられ

670キロカロリー でした。 ごちそうさまでした。

今日の給食

ごはん ふりかけ
牛乳
ししゃもフライ
きりぼしだいこんのにもの
じゃがいもとわかめのみそしる
669キロカロリー 今日もおいしかったです。

きょうのきゅうしょくです。

わかめごはん
牛乳
さばのみそに
いそべあえ
なめこじる
レモンカスタードタルト

760キロカロリーでした。
 今日もおいしくいただきました。
                        ごちそうさまでした。