きょうのこんだて

2023年2月の記事一覧

2月27日のこんだてです。

 

 ごはん

 牛乳

 ごもくあつやきたまご

 ひじきとこうやどうふのにもの

 みそけんちん

 ふりかけ(のりたまご)

 

 642キロカロリー

  ごちそうさまでした。

2月24日のこんだてです。

 

 市貝小6年生作成献立 ~ 家庭科の授業で献立を作成しました ~

 ごはん

 牛乳

 ユーリンチー

 いそべあえ

 たまねぎとふのみそしる

 

 

 672キロカロリー

 ごちそうさまでした。

 

2月22日のこんだてです。

 

 さんしょくどん

 (とりそぼろ・たまごそぼろ・ごまあえ)

 牛乳

 とんじる

 

 671キロカロリー

 ごちそうさまでした。

2月21日のこんだてです。

 

 カレーピラフ

 牛乳

 スペインふうオムレツ

 コールスローサラダ

 はるさめスープ

 

 619キロカロリー

 ごちそうさまでした。

 

2月20日のこんだてです。

 

 ごはん

 牛乳

 ポークミンチカツ・ソース

 ツナサラダ

 どさんこじる

 

 675キロカロリー

 ごちそうさまでした。

2月17日のこんだてです。

 

 ごはん

 牛乳

 さばのねぎみそやき

 きりぼしだいこんのにもの

 せんべいじる

 

 

 661キロカロリー

 ごちそうさまでした。

2月15日のこんだてです。

 

 キャロットピラフ

 牛乳

 しろみざかなのコーンチーズやき

 ザワークラフト

 にくだんごとこまつなのスープ

 アセロラゼリー

 

 725キロカロリー

 ごちそうさまでした。

2月14日のこんだてです。

 

 むぎいりごはん

 牛乳

 なっとう

 こんさいのサラダ

 にくじゃがごまふうみ

 

 738キロカロリー

 ごちそうさまでした。