きょうのこんだて

2023年3月の記事一覧

3月23日のこんだてです。

 

 バターロールパン

 牛乳

 ポテトカップグラタン

 コールスローサラダ

 スパゲティナポリタン

 エクレア

 

 672キロカロリー

 ごちそうさまでした。

 

3月22日のこんだてです。

 

 かんぴょういりぶたどん

 牛乳

 だしまきたまご

 はるさめサラダ

 

  691キロカロリー

  ごちそうさまでした。

3月20日のこんだてです。

 

 カレーピラフ

 牛乳

 とりにくのトマトソース

 ブロッコリーサラダ

 ウィンナーとやさいのスープ

 

  636キロカロリー

  ごちそうさまでした。

3月14日のこんだてです。

 

 ごはん

 牛乳

 さばのカレーやき

 ごまずあえ

 にくじゃがごまふうみ

 

 726キロカロリー

 ごちそうさまでした。

3月13日のこんだてです。

 

 わかめごはん(むぎいりごはん)

 牛乳

 ぎょうざのあまずあんかけ

 しめじのサラダ

 しるビーフン

 

 681キロカロリー

 ごちそうさまでした。

3月10日のこんだてです。

 

 ハヤシライス(むぎいりごはん)

 牛乳

 シーザーサラダ

 ぶどうゼリー

 

 724キロカロリー

 ごちそうさまでした。

3月9日のこんだてです。

 

 かんとんふうラーメン

 牛乳

 はるまき

 きゅうりとわかめのサラダ

 メープルマフィン

 

 720キロカロリー

 ごちそうさまでした。

3月8日のこんだてです。

 

 ごはん

 牛乳

 にくだんご②

 くきわかめともやしのあえもの

 マーボーはるさめ

 

 652キロカロリー

 ごちそうさまでした。

3月7日のこんだてです。

 

 さんしょくどん

 (とりそぼろ・たまごそぼろ・ごまあえ)

 牛乳

 みそけんちん

 りんごゼリー

 

 649キロカロリー

 ごちそうさまでした。

3月6日のこんだてです。

 

 ごはん

 牛乳

 ハンバーグのわふうソースかけ

 ささみとやさいのサラダ

 とうにゅうみそしる

 

 721キロカロリー

 ごちそうさまでした。