きょうのこんだて

きょうのこんだて

7月11日のこんだてです。

しょくぱん・いちごジャム
牛乳
とりにくのトマトソースかけ
マカロニサラダ
フルーツポンチ

697キロカロリー
ごちそうさまでした。

7月5月のこんだてです。

キャロットピラフ
牛乳
ほしのコロッケ・ソース
アスパラのサラダ
にくだんごのスープ
たなばたデザート

627キロカロリー
ごちそうさまでした。

6月14日のこんだてです。

いりこなめし
牛乳
あつやきたまご
ひじきとこうやとうふのいために
ゆばいりみそしる
けんみんのひデザート

658キロカロリー
ごちそうさまでした。

6月5こんだてです。

ごはん
牛乳
とうふのハンバーグトマトソースかけ
いそべあえ
たまねぎとふのみそしる

629キロカロリー
ごちそうさまでした。

5/22のこんだてです。

たけのこごはん
牛乳
あつやきたまご
とんじる
とうにゅうクリームプリン

642キロカロリー
ごちそうさまでした。

5月16日のこんだてです。

げんりょうコッペパン
牛乳
ミルメークコーヒー
しろみさかなのコーンチーズやき
コールスローサラダ
やきそば

646キロカロリー
ごちそうさまでした。

5月7日のこんだてです。

セルフビビンバ
(やきにく・ごまあえ・きんしたまご)
牛乳
もずくのちゅうかスープ
セノビーゼリー

659キロカロリー
ごちそうさまでした。

4月10日のこんだてです。

進級・入学お祝いこんだて
せきはん ごましお
牛乳
ささみチーズフライ
やさいとたまごのあえもの
こんさいじる

730キロカロリー
ごちそうさまでした。

4月9日のこんだてです。

セルフさんしょくごはん
(とりそぼろ たまごそぼろ ごまあえ)
牛乳
けんさんなめこのみそしる
アセロラゼリー

693キロカロリー
ごちそうさまでした。

3月14日のこんだてです。

セルフメンチカツバーガー
(まるパン きゃべつメンチカツ)
牛乳 ミルメークココア
ゆできゃべつ
ポークビーンズ

676キロカロリー
ごちそうさまでした。

3/8のこんだてです。

ごはん
牛乳
さんまのみぞれに
やさいのつくだにあえ
なまあげのそぼろに

713キロカロリー
ごちそうさまでした。

3月1日のこんだてです。

ひな祭りの行事食
ちらしずし
牛乳
さわらのうめみそやき
やさいとたまごのあえもの
すましじる
ももいろゼリー

641キロカロリー
ごちそうさまでした。

3月1日のこんだてです。

ひな祭りの行事食
ちらしずし
牛乳
さわらのうめみそやき
やさいとたまごのあえもの
すましじる
ももいろゼリー

641キロカロリー
ごちそうさまでした。

2月20日のこんだてです。

小貝小学校リクエスト献立
わかめごはん
牛乳
けんさんぶたにくハンバーグ
はるさめサラダ
ワンタンスープ
けんさんせいにゅうヨーグルト

709キロカロリー
ごちそうさまでした。

2月7日のこんだてです。

セルフコロッケバーガー
(まるパン ぎゅうにくコロッケ)
牛乳
ゆできゃべつ
ふゆのポトフ
こくさんみかんゼリー

666キロカロリー
ごちそうさまでした。

2月4日のこんだてです。

初午の行事食
せきはん ごましお
牛乳
とりにくのねぎみそやき
しもつかれ(栃木県郷土料理)
かんぴょうのたまごとじじる

680キロカロリー
ごちそうさまでした。

2月1日のこんだてです。

節分の行事食
ごはん
牛乳
いわしのおかかに
じゃこあえ
ぶたにくとなまあげのみそいため
ふくまめ

702キロカロリー
ごちそうさまでした。