校長室から

2012年7月の記事一覧

「感動の歌声」

 伝説の学校の歌声はすごい!特に3年生がすごい!僅か3ヶ月でものすごいハイレベルな合唱を演奏し、後輩、先生方、保護者のみなさん、地域の方々、聴いている人を魅了する感動の合唱でした。審査していただいた大竹先生や松田先生も頭を悩ませるほどでした。「この時期にこれだけできあがった合唱を聴くのは始めて!」というお褒めの言葉もいただきました。
 
 毎日の積み重ねの成果は、ものすごい結果を与えてくれるものです。秋の柏市民会館での発表が楽しみです!伝説の学校のプライド「感動の歌声」はまだまだ進化します!お楽しみに!

(ここをクリックしてください!優秀賞学級の姿が!)
16「感動の歌声」.pdf