校長室から

2011年10月の記事一覧

第65回東葛駅伝 12位 感動!


 10月15日(土)第65回東葛駅伝が行われました。荒天の中、70校中12位の好成績を修めることができました。苦しい中、母校の誇りを高めた立派な成績だと思います。   ありがとう。
 「継続は力なり」、日々の苦しい練習の成果だと思います。この積み上げた力を県駅伝にも発揮して欲しい。
 選手の皆さん、ご苦労様でした。顧問の重川先生ご苦労様でした。
 当日はPTAの皆様、OGの皆様、ご援助・ご協力ありがとうございました。
 また、前日の駅伝壮行会での選手と応援生徒との一体感、当日の立派な態度での応援など、まさに、湖北中の今の姿を現すものだと考えています。   感謝