校長室から

2017年4月の記事一覧

初めての集金

今日4月19日(水)、今年度初めての集金日。今回は各クラスで担任の先生による集金です。今日の朝は部活動は中止。7時45分に昇降口が開き、生徒たちは教室へ向かいます。1年生にとって初めての集金でしたが、スムーズに集金できました。
  
 昨日は嵐の中の登校でしたが、今日は爽やかな朝を迎えました。

 今年度初めての集金日。今回は担任の先生による集金です!全校朝の部活動は中止。7時45分に昇降口が開いて、登校したら真っ先に集金袋を担任の先生へ渡します!
 1年2組の集金の様子

1年2組第1号!
担任の佐藤先生に集金袋を渡します。
 
  だんだんと生徒が登校してきました。

1年4組篠田先生は廊下で集金!
1年生は初めての集金でしたが、とてもスムーズでした!

来月からは保護者による集金が始まります!
保護者の皆様、よろしくお願いいたします。