日誌

2021年6月の記事一覧

6月16日(水)3年生・4年生

【今回の本】

3-1『はちうえは ぼくにまかせて』『おじぞうさまとこぶた』

3-2『もう ぬげない』『すごいね!みんなの通学路』

3-3『へびのクリクター』『ねむい ねむい ねずみのあまやどり』

3-4『だいふくもち』『さくらんぼ』

4-1『おさらをあらわなかったおじさん』『もりのなか』

4-2『まあちゃんのながいかみ』『ふくろうのそめや』

4-3『たなばたさま』『おとうさんのちず』

6月1日(火)ひまわり学級,6月2日(水)1年,2年

 

【今回の本】

1-1 『ぼく,だんごむし』『どろぼうがっこう』

1-2 『ショナタンのたまご』『パンダ銭湯』

1-3 『999ひきのきょうだい』『ふしぎなふで』

2-1 『あめふり』『ねえ,どれがいい?』

2-2 『あめふり』『「日本の昔話」ふるやのもり(素話)』『わゴムはどのくらいのびるかしら?』

2-3 『みどりいろのたね』『わゴムはどのくらいのびるかしら?』『もうぬげない』

2-4 『まあちゃんのながいかみ』『てとてとてとて』

ひまわり『なにをたべたかわかる』『えみのげんきなミルクびん』