日誌

2019年12月の記事一覧

12月10日(火)支援級 お話し会

 

手遊び「きつねのおきゃくさま」

本「ぼくごりら」

 「もりのどうぶつ」

 「ほうし」

手遊び「さかながはねて」

本「はんしろうがわらった」

 「やさいのかたち」

 「わにわにのごちそう」

12月4日(水)ひょうたんから本°(1・2年生)

 

 

 

 

1-1 「十二支のはじまり」,「モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしもの」

1-2 「うんちしたのはだれよ」,「クリスマスのはこ」

1-3 「おれたちはパンダじゃない」,「おしっこちょっぴりもれたろう」

1-4 「てとてとてと」,「まどからのおくりもの」

2-1 「ぶたのたね」,「ぶたばあちゃん」

2-2 「ぐりとぐらのおきゃくさま」,「バナナ」

2-3 「三びきのこぶた」,「サンタさんからきたてがみ」

2-4 「ホネホネどうぶつえん」,「笑顔の花が咲」