日誌

2019年5月の記事一覧

体育祭が行われました


 5月25日(土)雲一つない晴天の下、体育祭が行われました。この日のために一生懸命練習してきた成果を発揮しようと、生徒たちは頑張っていました。
 当日の様子を、いつもより多めの写真でご覧ください。円陣で気合を入れたり、健闘した選手たちをアーチで迎えるのは落合中の素敵な伝統ですね。

体育祭予行


 昨日の大雨とはうって変わって今日は朝から晴天に恵まれ、体育祭の予行演習を行うことができました。本番まであと3日、ますます熱を帯びてきた落合中でした。

体育祭に向けて


 今週5月25日(土)に落合中学校体育祭が行われます。
先週月曜日より、全体での練習が始まりました。生徒たちも日に日に体育祭に向けて気持ちが高まって来ています。当日が楽しみですね!