今日の多摩二小

2024年8月の記事一覧

8月29日(木)

5年生 「夏の思い出すごろく」をグループごとに楽しみました。

6年生 「夏の思い出すごろく」をグループごとに楽しみました。

1年生 「夏の思い出すごろく」をグループごとに楽しみました。

4年生 席替えをした後、新しいグループの名前を考えていました。

にじ組 夏休みの思い出を友達に語りました。

にじ組 友達が作った夏休み自由工作の作品を鑑賞しました。

にじ組 夏休みの自由研究を友達に発表しました。

中休み 休み明け初日から外で元気に遊ぶ姿が見られました。台風のせいか、湿度は高いものの、気温はそれほどではありませんでした。