日誌

活動の様子(R6)

キラキラ 氏小かがやきっず

自分も自分以外の人もきっと輝いている。お互いの輝きを見つめていこう!

※ ホームページでは児童の氏名の部分を○○さんに変えています。

   

 

1学期後半スタート

 本日から1学期が再開しました。子どもたちは元気に登校していました。登校後、夏休み後集会があり、校長先生の話や転入生の紹介がありました。子どもたちは、教室で真剣に話を聞いていました。1学期末に向けて、生活のリズムを整えながら学習を進めていきたいと思います。

夏休み前集会

 夏休み前集会がありました。校長先生からは、「命を大切にしましょう。」、「生活リズムを崩さないようにしましょう。」、「体験をして思い出を作りましょう。」という話がありました。子どもたちは、教室で真剣な態度で話を聞いていました。そして、これから始まる夏休みに期待を高めていました。