日誌

喜小日誌(H27~R2)

卒業式練習

 3月18日の卒業式に向けて、各学年が別れの言葉や歌の練習を行っています。体育館では6年生が、別れの言葉の練習を真剣に行っていました。

3/6 さくら市駅伝大会

 3月6日(日)は、第11回さくら市駅伝大会が,鬼怒川河川公園「ゆうゆうパーク」で開催されました。本校からは6年女子チームや,所属のサッカーチームなどから多くの子供たちが出場し,穏やかな春の風が吹く中で一生懸命にタスキをつないでいました。駅伝の後の「1㎞トライアルレース」にも意欲的に参加し,最後までよく頑張りしました。
 
 
 

階段改修工事

  階段改修工事は、3月5日(土)からいよいよ最後の南校舎階段に入りました。7日(月)からの1週間は、北校舎の階段を使用するようになります。
 

12年後のぼく わたし

 6年生は、図工の時間に「12年後のぼく わたし」を製作しました。夢や目標、意欲を感じる作品が勢揃いしました。後日、一つ一つの作品紹介したいと思います。