日誌

令和4年度

キラキラ 明日、新学期を迎えます!

 いよいよ明日、新学期を迎えます。新しい学年になった子どもたちを出迎えるように、満開の桜をはじめ、たくさんの草花が咲き誇っています。

  

  

 

 明日、子どもたちの、たくさんの笑顔に会えることを楽しみにしています。

キラキラ 新しい年度が始まりました!

 令和4年度が始まりました。子どもたちも、一つ上の学年に進級しました。進級を祝うように、校庭のソメイヨシノも八分咲きになっています。始業式となる8日(金)、満開の桜が子どもたちを迎えてくれることでしょう。新たな気持ちで、この一年間を元気いっぱいに過ごしてほしいと思います。

  

 春休みも残り少なくなりました。事故等に気をつけて、安全にお過ごしください。