今日のおおたかの森中

今日のおおたかの森中

千葉県公立高等学校入試1日目終了(*゜ー゜*)

千葉県公立高等学校入試1日目が終了しました。お疲れ様でした。昨年度までの前期選抜・後期選抜と2回に分けた試験が今年度から一本化され、戸惑いも多かったと思います。受検した3年生の皆さん、今日の手応えはいかがですか。明日は2日目、最後まで全力を出しきってください。

がんばれ!3年生!がんばれ!おおたかの森中!

今日が3年生が自宅学習日でした。そして、24・25日は千葉県公立高校の入試になります。不安を感じている人もいると思いますが、これまでの取り組みに自信を持って当日を迎えてほしいです。応援しています!

雲一つない晴天O(∩_∩)O

今日も気持ちのよい天気です。まだ寒さを強く感じる校庭では、3年生が保健体育科の授業で長距離走のまとめ、タイムトライアルをしていました。みんな、一生懸命に走っていました。卒業式まで1ヶ月を切りました。一生懸命な姿を見せ続けてほしいです。がんばれ!おおたかの森中!

1・2年生学年末テスト終了(●ˇ∀ˇ●)

1・2年生の学年末テストを終えました。一息ついて明日から始まるテスト返却後に見直しを進めてほしいです。また、表彰集会を行いました。仲間を称えるとともに刺激を受けて自分自身のエネルギーに換えられるといいですね。