3年生 掲示板

3年生掲示板

3年生 キャラクター総選挙・完

3週にわたり、学年目標「BEYOND(びよ~ん)」にぴったりなキャラクターを決める、キャラクター総選挙の模様をお伝えしてきました。そしてついに、名前が決定しました!

命名:「のびるん」!!!!

これから、算数の授業でヒントがほしいとき、社会の授業で重点を整理したいときなどに、のびるんが登場してくれるはずです!

さっそく子どもたちがいろいろな場面ののびるんを描いてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 走っているのびるん、泣いているのびるん、嬉しいのびるん、様々です!

のびるんと一緒に、びよ~んと飛躍する一年間にしていきたいと考えています。