今日の給食

おいしい給食

4月12日の給食

・ソースやきそば

・すいぎょうざ

・あんにんどうふ

4月9日の給食

・さくらずし

・さわらのしおこうじやき

・おいわいじる

・いちごのクレープ

 ご進級、おめでとうございます。今日はみなさんの進級をお祝いしたメニューです。
れんこんをピンク色に染めて、桜をイメージしました。春は草木や花がとてもきれいな季節ですね。
 今年度もおいしい給食づくりに励みたいと思います。たくさん食べてくださいね!

4月7日の給食

・ハヤシライス

・コールスローサラダ

・さくらゼリー

3月3日の給食

・ちらしずし

・さくらしゅうまい

・すましじる

・さくらもち

3月2日の給食

・ごはん

・ふりかけ

・さわらのてりやき

・やさいののりあえ

・はるやさいのとんじる

3月1日の給食

・ポークカレーライス

・ツナとわかめのサラダ

・デザート

★3年1組のリクエストメニューです。

2月26日の給食

・ごまたんたんうどん

・ひじきとあつあげのいために

・フルーツのヨーグルトあえ

2月25日の給食

・ごはん

・とりにくとカシューナッツのいためもの

・とうふとわかめのスープ

2月24日の給食

・ミルメークあげパン

・ツナとコーンのサラダ

・こめこのクリームスープ

2月18日の給食

・ツナときのこのわふうスパゲッティ

・とりにくとはくさいのクリームに

・こくとうビーンズ