きょうのこんだて

きょうのこんだて

12月24日のこんだてです。

<クリスマス献立>

バターロールパン

牛乳

ハンバーグのトマトソース

マカロニとやさいのサラダ

ウィンナーのポトフ

クリスマスケーキ(卵・乳不使用)

663キロカロリー

ごちそうさまでした。

12月18日のこんだてです。

*地産地消元気アップ牛肉給食推進事業により無償提供された栃木県産牛肉を使用しています!

セルフビビンバ

(やきにく、きんしたまご、ごまあえ)

牛乳・ミルメークココア

わかめスープ

636キロカロリー

ごちそうさまでした。

11月19日のこんだてです。

こめこパン

牛乳

とりにくのトマトソースかけ

ブロッコリーサラダ

さつまいものシチュー                                                                                      

 

 

 

 

 

 

 

627キロカロリー

ごちそうさまでした。

10月13日のこんだてです。

ごはん

牛乳

メンチカツ・ソース

こんさいとやさいのきんぴら

じゃがいもとわかめのみそしる

ふりかけ(のりたま)

728キロカロリー

ごちそうさまでした。

9月9日のこんだてです。

ごはん

牛乳

にらまんじゅう②

くきわかめともやしのちゅうかあえ

マーボーとうふ

レモンのムース

706キロカロリー

ごちそうさまでした。

9月7日のこんだてです。

セルフビビンバ

(やきにく・ごまあえ・きんしたまご)

牛乳

もずくのたまごスープ

セノビーゼリー

651キロカロリー

ごちそうさまでした。

9月1日のこんだてです。

むぎいりわかめごはん

牛乳

ハンバーグのトマトソースかけ

はるさめサラダ

だいこんのみそしる

651キロカロリー

ごちそうさまでした。

 

8月31日のこんだてです。

ごはん

牛乳

チンジャオロース

こまつなのちゅうかあえ

もずくのたまごスープ

メロンシャーベット

731キロカロリー

ごちそうさまでした。

 

 

8月19日のこんだてです。

むぎいりわかめごはん

牛乳

ごもくあつやきたまご

はるさめサラダ

たまねぎとふのみそしる

てっちゃんぷりん

675キロカロリー

ごちそうさまでした。