活動の様子

2018年4月の記事一覧

きりん組(5歳児)

      4月18日(水) 

 

 きりん組になり、ちょっぴり不安も見られましたが

こども園の1番大きなお兄さん・お姉さんになり

はりきって登園しています。

 

 

 1号さんが春休みの間、2号さんのみんなで桜の木を

製作しました。

 「みんな喜んでくれるかな?」

 

 

 りす組のお手伝い!!

電車の使い方を教えてあげました。

「こうすると長くなるよ(^_^)」

「本当だ!!お兄ちゃんすごい!!」

 

 

 外では一緒におままごとを楽しみました。

 

 

 みんな大好き外あそび☺♡

「今日のごはんはな~に?」

 

 

 僕たちは虫探し!!

「早くしないと逃げちゃうよ!!」

 

 

 リレーも大好き!!

毎日外でリレーを楽しんでいるきりん組☆

今日は雨が降っていたので、お遊戯室で!!

「どっちが速いかな?」

 

 

 

 きりん組27名!!毎日元気いっぱい☆お手伝いも

たくさんしてくれています。たくさんの笑顔があふれる

1年間にしていきたいと思います!!