活動の様子

2018年4月の記事一覧

うさぎ組(4歳児)

 

                      4月19日(木)

 

新しいクラスになって不安で泣いて登園する子もいますが、

少しずつ園生活に慣れてきて子どもたちの明るく元気な笑顔が見られるようになってきました。

 

うさぎ組の新しいおもちゃに興味津々の子どもたち・・・。

パズルでは「これはここかな?」「トーマスが見えてきた!」

 

 

エプロンをつけておみせやさんになりきっています。

「メニューをどうぞ~」「ケーキもありますよ!!」

 

園庭では、新しいお友達や自分たちより小さいお友達とも遊んでいました。

「これつかっていいよ(^o^)」「いっしょにやろう!」

 

小さいクラスのお友達と手をつないで・・・(*^_^*)

「なにしたい?」「あっちいってみよう!」

やさしいおにいさんおねえさんですね♪

 

うさぎ組 男の子16名 女の子11名 計27名 です!

ともだち思いのやさしい子どもたち。

なかよく楽しく1年間過ごしたいと思います!