ブログ

校長ブログ

校長ブログNo27 スペシャルゲストはみんなの人気者!!

長らくお待たせしました。校長ブログNo25の最後に登場したスペシャルゲストを紹介します。

お知らせどうぞ~!! (・・・) 

あれ?出てきませんね。今日はみなさんに紹介するからはずかしいのかな? 

もう一回呼んでみましょう。 

お知らせどうぞ~~!! (・・・) あっ、ちょっと見えました。

うわあ 大きな目玉かな? あっ 下にも見えますね。 

まあるい足がかわいいですね。

あっ またまた見えました。なんだかさっきから赤一色ですね。

これはひょっとして?

え~っ??? まさか?!

興奮・ヤッター!キャーッッ チーバくんだ興奮・ヤッター!

みんな おはちば~ 今日はPTA奉仕作業のド・ド・ド・ド土曜日だけれど、ここは5月9日(木)ご飯モグモグ木曜日 白浜小学校体育館だよ。

そうなんです。5月25日(土)運動会で1・2・3年生が「ゆめみるチーバくんダンス」をぜひ踊りたい!という熱い思いから、なんと!チーバくんとダンスを教えてくださるキャラバン隊のみなさんが白浜小学校に駆けつけてくれたのです!!!

さっそくダンスレッスン開始!

お知らせAre you ready?    Music start (♬ヒップホップ系の曲が流れる)

花丸最後はみんなでポーズ。きまったネ!花丸

ダンスをがんばって練習した後はキャラバン隊の人とチーバくんと交流したよ。

チーバくんから白浜小のみんなにカードをいただきました。

みんな~ チーバくんのことや千葉県のことをもっともっと知ってね~

今日教えていただいたダンスをこれからいっぱい練習して運動会当日はおうちの人や会場のみんなにぜひ見ていただけるよう練習をがんばります!!

チーバくんとキャラバン隊のみなさん、白浜小学校にきてレッスンしてくださりどうもありがとうございました。チーバくんもキャラバン隊のみなさんも運動会当日は遠くから応援していてくださいね!!

チーバくんが体育館に来ていることを知らされた4・5・6年生も体育館に集合して最後に全校で記念写真を撮りました。